見出し画像

柴又帝釈天、行ってきました-日本語教師OYA

みなさんこんにちは、パッション日本語オンラインスクールのOYAです。

柴又帝釈天、行ってきました
これ、わたしの母のことです。

寅さんの実家のお店の
お団子
これは何でしょう?
駅弁

お母さんがお友達と東京へ遊びに行ってきた
そのお土産です🗼

今年の4月中旬まで、
わたしの家では10年近く父の介護をする生活をしていました。
父は若年生アルツハイマーです。
今は近くの特別養護老人ホームに入っています。
長い間の介護生活、本当に母は頑張っていましたから👏
最近、旅行にいっぱい行って楽しそうなのでわたしは何より嬉しいです。

また、機会がある時に父の介護の話もしよーかなー。

今日晴れた🌞
わーい🙌スケボー🛹行こう

今日もnote読んでくださってありがとうございました😊また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?