見出し画像

ライカ朝から晩まで-新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

昨日は
9時45分〜16時過ぎまで
庄内緑地スケートパークに居ました🛹

もはや、朝から晩までと言っても過言ではない

午前中
いろいろ
出来た‼️
お昼過ぎたら
友達ゾクゾクと来て
とにかく、楽しかった😊🫶🛹
帰りに
お気に入りを買いました

わたしは
スケートボードを17年やっています。
とくに連絡もそんなにしてないけど
かっちゃん、みきちゃん、カマちゃん、夢ちゃん、りょうタモリ、ライム、みゆちゃんとわちゃわちゃ出来ました。その他にも名前は知らんけど話す人は多数います。
スケートボードとはそういうとても素晴らしいものです。

今年こそは美白をと思っていますがそれはかないません。
スケートボードをやめない限り、美白は無理かもしれん。
なら、ま、黒くていっか。森🌳
昨日、お尻から転けすぎて、お尻と首がめっちゃ痛いーーーー😭
今日は休みだけど、わたしの初めての学習者さんが卒業式なので見に行ってきまーす
‼️

っていうどーでもいいnoteを読んでくださってありがとうございます😊

朝ドラ『虎に翼』
今あるこのわたしの生活は
わたしが会ったことのない人やお世話になった人全て、今まで生きてきた人が命懸けで作ってきた時代なんだなぁと、あらためて思い出させてくれました‼️
たまに、時代を思い出してわたしも頑張ろ〜🙋‍♀️
と朝から熱く思った回でした🧡
戦争は悲しい😭
世界から戦争がなくなる
平和な世界になる🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?