見出し画像

お祭りかな?🇯🇵日本語教師

みなさんこんにちは、パッション日本語オンラインスクールのOYAです。

昨日の帰りに、銀行行こうと寄り道していたらお祭りなのか?屋台がいっぱい出てました🏮

屋台

たません売ってたから食べたかったけど…あまりお腹が空いてなくて…断念
でも家に帰ってどーしても食べたくて
作ってしまいました🍳
たませんっていうのは

たません

名古屋のローカルおやつ⬆️

今日は
19:30〜ペラペラジャパニーズ
インスタライブでーすのでみなさん良かったら覗いてください👀

ペラペラジャパニーズ

台風お気をつけください🌀
では、
本日もnote読んでくださってありがとうございました😊また明日ー朝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?