見出し画像

アカデミー賞に主演男猫賞🐈🐈‍⬛あればいいニャ-新米日本語教師

わたしは2023年に日本語教師養成講座を終了した、現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために勉強中のOYAです👱🏽‍♀️

授業の準備をしていたら、やっぱりうちのニャンズたちは興味津々で準備に参加してくれまして…笑
そーだインスタのリール撮影しよ〜ってなりまして、OYAんちのニャンズはアカデミー賞主演男優賞🏆バリに頑張ってくれました👏
主演男猫賞ふく&きなこ
素敵なニャンズに恵まれてわたしは幸せでございます🐈‍⬛🐈
インスタ
oooya08

良かった来チェケラッチョしてください❣️
そんなことしてて、授業準備が進まないってなりました。


一週間も終わりホッとしたのもつかの間
来週、授業見学しますからねーと告知をされた。
それって、模擬授業と同じやん
また、緊張するがね。

昨日の夜は戸田アカデミーの月一サロンだったので参加しました。参照枠についてのお話しでして、わたしは全く勉強してないことだったので本当に勉強になりました📚
戸田アカデミー最高❣️

今日はみちこ先生の日だ‼️ワクワク☺️
みちこ先生の授業が終わったら🌸学校のお花見アクティビティがあるのでそれに参加してきまーす。
楽しみだ😊

本日も、私のnoteを読んでくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?