見出し画像

One More Thing #058 イイモノは買っちゃおう

Podcast「OoOtalK」
最新エピソードはこちらから

お便り募集中!(画像をタップ)​

おたより

・「今回の担当:まくまくマン」

こんにちは
OoOtalK まくまくマンです

・「エピソードのネタまとめ」

・好みの香りで車内を演出。繰り返し使えるクールな高級カーディフューザー「TOGO」

・Ember 10 oz.Temperature Control Mug 2

・QUOカードPay 公式

・米アマゾンが月額約2200円の家族向け高齢者介護サブスク「Alexa Together」を提供開始

・【韓国ドラマ】被告人|日本公式サイト

・最愛

・11月、買ってよかったモノBEST5を紹介。

・編集後記

急性胃腸炎から復帰しました

めちゃんこ辛かった

独り暮らしで熱でると
まぁ大変ですね
動きたくないし
でも動かないといけないし

久々にウーバーイーツ
使ってしまいましたよ

いつもは割高だから使わないのですが、、

そんなこと言ってられず
使いましたね(笑)

熱下がってやっと
お腹の調子も
戻ってきたところです

あと少しで回復!ですが

年末ということで
飲み会が多くなってきます

あまりくちゃくちゃに
飲みすぎないように気を付けたいです✋

さて、

もうすぐ4年過ごした東京を離れます

田舎育ちの僕からしたら
夢のような生活でした

都心に繰り出すと
街はキラキラしていて
たくさんの人がいて
田舎では味わえない日々の連続でした


まぁ出張ばかりで
あまり東京にはいませんでしたけどね(笑)

帰省して親父と酒を飲んでるときに
話してくれたのですが

親父とおじいちゃんは
昔東京に住んでいたらしい

そして
僕、親父、おじいちゃん
三人とも同じ区


しかも最寄り駅も近く らしい

こんな偶然あるかなーって思いましたが

何か縁があったんでしょうね


親父は酒を飲む度その話をしてくれます

親父のなかで僕が東京に出たと言うのは
結構大きかったんだなーって
嬉しかったんでしょうね、たぶん(笑)

僕は東京にいくぞーーーって言って
出てきたわけではなく

仕事で東京と言われたから
出てきたまでであって
ほんとは地元に居たかったんですよね


なので東京来た当初は
めちゃめちゃ寂しくて


地元の友達に
しょっちゅう電話して


はやく帰りたいと何度も思って

長期連休が何よりも待ち遠しくて

地元の皆に会えるあの時間がすごく大切で

ほんとに
辛い時期もたくさんありました


まぁ今でも寂しさは変わりないですが!

なんだかんだ
この歳で独身で
このタイミングで良かったなと
良い4年間だったと
胸を張って言えます!😁

たくさん
色んな人と出会い
色んな経験をしました

それを忘れずに
今後も日々過ごしていきたいなと
思いました!


ありがとう 東京

・「AfterShow」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?