見出し画像

One More Thing #050 NETFLIX大好き! byまくまくマン

Podcast「OoOtalK」
最新エピソードはこちらから

お便り募集中!(画像をタップ) ​

おたより

・「今回の担当:まくまくマン」

こんにちは
OoOtalKまくまくマンです!

・「エピソードのネタまとめ」

・独身証明書とは? 書き方から申請方法・使い方まで徹底解説!

・イカゲーム

・Netflix史上最大のヒット作! 「イカゲーム」シーズン2について、今わかっていることのすべて。

・今際の国のアリス

・賭ケグルイ

・浜辺美波 Official Site

・わかっていても

・映画『マスカレードナイト』

・007/ノー・タイム・トゥ・ダイ

・オーシャンズ8

・メイプルストーリー

・ソリティア

・クラッシュ・ロワイヤル (Clash Royale)

・「編集後記」

急に寒くなりましたね
僕の好きな季節
「冬」が近づいてきました!

寒いの好きなんですよね

学生の頃
冬にみる星が とてつもなく好きでした

星が好きすぎて
天文学の世界に進もうと思ってたくらい!!

星が好きってだけなんですけどね!(笑)

まぁ頭がめちゃめちゃ良くないと
進めなさそうだったので
諦めました!(笑)

当時は好きな音楽を聴いて
外で寝転がって
流星群を見たりしてましたね

一晩に65個の流れ星を見た
あの日の事は忘れない


流れ星って
願い事言えないくらい
高速で流れるんですよね

え、一瞬やん!!ってなるんですけど

たしか53個目くらいに
びゅーーーんって5秒くらいかけて
ゆっくり流れたのがあって
感動したのをとてもよく覚えています

東京に来てから
ゆっくり星を眺めることも少なくなりました

毎年恒例でイワセレイと仲間たちで
12月30日に星を見に行ってます

今年で6回目?かな

今年も楽しみにしてます!!!

さて、今回のエピソードで
最近見たコンテンツ等の話をしてますが

最近好きなYouTubeを
紹介して終わりにします!

最近好きなのは
さらば青春の光さんのYouTubeです!


https://youtube.com/channel/UCNvcNd31bA-XERO6LGy4blw

いつもくだらないようなことを
動画にしていて
それが面白いんですよね

なんでそんなことするん??
みたいな(笑)
男心をくすぐるというか
女性の方はあまりはまらないかもですが

あのくだらなさがツボなんですよね

特に好きな動画は
自分のTシャツを丸めてテープで
ぐるぐるにまいて
投げて川を越せるかという動画です

https://youtu.be/2WF3f8hARtI

アホやなーっと思いつつ
いつも楽しんで最後まで見てしまいます!

是非お時間ある方は見てみてください!!

ということで!!!


これから段々寒くなっていきますが
体調管理気をつけて
お腹壊さずに!

皆さん 笑顔でいきましょう!!👍

以上!!

・「AfterShow」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?