見出し画像

One More Thing #055 観た映画と欲しいスマホの話

Podcast「OoOtalK」
最新エピソードはこちらから

お便り募集中!(画像をタップ)​

おたより

・「今回の担当:まくまくマン」

こんにちは
OoOtalK まくまくマンです

・「エピソードのネタまとめ」

・映画「マスカレード・ナイト」

・ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル

・WataTheatre/ワタシアター|イオンシネマ

・DUNE/デューン 砂の惑星

・007/ノー・タイム・トゥ・ダイ

・菅田将暉&小松菜奈が結婚発表!映画共演きっかけ、交際2年で 「幸せな家庭を」と直筆メッセージ

・・映画『糸』公式サイト

・【速報】大谷翔平 “満票”で最高栄誉のMVP獲得 イチローさん以来日本人2人目の快挙で今オフ8冠に

・バルミューダ株式会社

・バルミューダ初のスマホ「バルミューダフォン」手の平サイズのコンパクトな曲線フォルム、独自アプリ搭載

・「Miles」アプリが100万ダウンロード突破 マイル20倍や抽選で10万マイルプレゼントも

・こだわりのしっとりバウムクーヘン

・「編集後記」

仕事仕事で
追われていた毎日ですが
少し落ち着いてきたということもあり

この週末は
久々仕事を忘れて
お酒を飲みながら
音楽と映画を楽しみながら
ゆっくり過ごしております

今日は
酔っぱらいまくまくマンが
つらつら書きます


日々生活していくなかで
ぼーーーっと
毎日を過ごしたくないと常日頃思ってます

2020年はこんな1年だったな
2021年はこんな1年だったな


振り返ったときに
「僕はこうやって生きた」と
しっかり思い出せるような
人生にしていきたい


人生っていろいろな
フェーズがありますよね

今の自分は
仕事のフェーズだと思ってます
仕事のフェーズって何だ?
って思いますが

仕事に全集中する時期 です!


新入社員の研修を終え
はじめての配属先が
一人 東京となり
同期メンバーと離ればなれ

上京し
4年の月日がたちました

年末で
地元に戻ることとなりました

今行ってる業務、現場が
最後の現場となります

たくさん時間がかかった
色んな事があった
はじめて
自分主体で動かした現場

他にもたくさん問題があった

今やってる現場は
僕のたくさんの思いが
詰まってます

僕のこれまでの集大成なんです

だからこそ
少しも手を抜きたくなくて。


たくさんの方にご協力いただいて
この現場が動いていることに

そして
こんな僕と一緒に現場をやってくれて
僕の無理な工程や注文に答えてくれた
職人の皆様に感謝して

最後まで突っ走ります

目の前の事で
いっぱいいっぱいになって
ぜんぜん余裕がない僕ですが

自分の仕事に誇りを持って

この現場やりきって
胸はって東京から
地元に戻りたいと思っております!😁

地元に帰ったあと
僕のフェーズはどうなるでしょうか

僕にもわかりません

ただ、とてもわくわくしてます

会いたかった人に会えるからです

今までは
仕事や物理的な距離により
大型連休にしか会えなかったりしましたが

会いたい人にすぐ会える

これが
どれだけ幸せなことか


まだまだやりたいこともあるので
地元に帰ったら
また忙しくなるのかなとも思っています

ただ、
僕ももう27歳なので
そろそろ落ち着く歳かなと思う時もあります

素敵な出会いがありますように

素敵な未來が待ってますように

素敵な人生になりますように


皆さんは
今どんなフェーズにいますか?


ではでは

今日はこのへんで!

酔っぱらいの まくまくマンでした!✋

・「AfterShow」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?