見出し画像

One More Thing #044「また改めて!」 byまくまくマン

Podcast「OoOtalK」
最新エピソードはこちらから

お便り募集中!(画像をタップ)

おたより

・「今回の担当:まくまくマン」

誕生日おめでとうありがとう!!✨

どうも!
OoOtalKまくまくマンです!

・「エピソードのネタまとめ」

・セプテンバーさん

・キズパワーパッド

・コロナ予防で手荒れが悪化!手洗いや消毒による手荒れ・あかぎれの対処法

・北海道密着コンビニ「セイコーマート」が50周年 大手が真似できない強さの源泉

・北海道のデータを強調した全国47都道府県の人口ランキング・面積ランキング・人口密度ランキング

・「Hi Toilet(ハイ、トイレ)」渋谷に誕生した声でするハンズフリー公衆トイレ

・耐久性のある普段使いのバックパック | ニクソン ジャパン - Nixon

・欲しいものリスト(まくまくマン)

・「編集後記」

9月6日 誕生日に
出張先の 群馬の ホテルの
部屋でこの記事を書いています

何十年後かに
見返すかもしれないから
今の状況 書いてみた(笑)

僕は 誕生日にいつも
一年の目標 を決めています

今日はここに27歳の
豊富とやらを書きます!!

2017年に就職して
半年間の研修後すぐ
東京勤務になったので
東京に出てきて はや4年が経ちます

来年4月に地元に戻れる事が決まり
東京生活は残り半年ほどになりました!!

27歳の一年は!!


・東京を悔いなく終わらせる !
・地元で新たな第一歩を!


ずばり

この二点ですね!!


東京でお世話になった方に
挨拶をし、感謝を伝え、

悔いなく
東京とお別れをしたいと
思っております!!👍

あとは後半戦
地元に帰りますので
新たな部署での仕事が待っています

勤務先が変わるって初めての経験なので
とてもドキドキします!!

また新たな人間関係の構築!
わくわくするのと同時に
すごく不安もあります!!

そして!
一番嬉しいのは
地元の友達とすぐ会える距離になります!!

周りの友達は結婚した人も多く
すこし焦る気持ちもありますが…

おもろい事
わくわくする事
僕は まだまだやっていきたい!!!

なので!!


地元に戻り 新しい地で
東京で経験したことを活かし
たくさん挑戦していきます!

いまから
すごく わくわくしてます!!


ばぁーーーって書きましたが
これが今 僕の思っていること全てです

27歳も楽しい一年に!!

僕と関わってくださっている
全ての方に感謝して!!
笑顔で突き進みます!!

今後とも まくまくマンを!

そして 相方 イワセレイを!

そして そして!!

OoOtalK を!!!

よろしくお願い致します!!!😁

・「AfterShow」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?