見出し画像

One More Thing #049 ちょっとしたことに重い腰を上げないといけないことあるよね byまくまくマン

Podcast「OoOtalK」
最新エピソードはこちらから

お便り募集中!(画像をタップ)

おたより

・「今回の担当:まくまくマン」

こんにちは
OoOtalK まくまくマンです!

・「エピソードのネタまとめ」

・ファウンデーション

・ザ・モーニングショー

・テッド・ラッソ 破天荒コーチがゆく

・一般財団法人 電気技術者試験センター

・【悩める花嫁】新郎新婦で考える余興!お互いのゲストが楽しめる演出紹介♪

・脳内ポイズンベリー

・インサイド・ヘッド

 ・「編集後記」

最近なにかとバタバタしています

単体だったら何とも無い事が
5個6個積み重なってる状態です

とりあえず簡単に言うと
12月末までに
どどどどどどーーっと
忙し案件が詰まってます!🙄


12月だけで済むものもあるし
12月に向けて
今から動き出さなければいけないものも…


忙しさで言うと
ここ最近では
一番忙しいんじゃないかと思うほど…

うまいこと頭を整理し
少しずつ片付けていこうと思っています

さて、先週末第一種電気工事士の
試験を受けてきました!

無事 自己採点は72点で
筆記試験通過できそうです!

次は12月の実技試験!

また勉強しなくては!

この試験も
1つのタスクですね(笑)

バタバタしてるけど
試験勉強もしなくては!!👍


資格の試験もあって
スケジュール的に厳しく
OoOtalK始まって
はじめて?
一週間お休みを頂きました


今回久々に収録しましたが

やっぱ楽しいですね

イワセレイと会話するのが
何よりも楽しみなんですよ

なんだろーな


忙しさを忘れられるんですよね

そして
収録終わってから
よし!また頑張ろう!
となるんですよね

podcastやられてる方
たくさんおられますが

目的は皆それぞれです

僕は目的のひとつに
イワセレイと会話をする!
ってのがありますね

会話して頭の中を整理し
一度クリーンに出来る!

うん!素晴らしい!

という事で
何を書きたかったのか
わからなくなってきてしまった

けど

自分の思ってる事を
書き留めたかったから
これはこれでいいのかな?✋


季節の変わり目
風邪引きやすいですが!!

身体に気をつけて

年末まで突っ走ります!!

以上!!

・「AfterShow」






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?