久しぶりに書く内容がこれかっ!

色々と多忙でnote書くまで手が回らず、それでも久しぶりに書こうかと思った内容がこれなのはご勘弁を。

昨日1人カラオケに行った。
混雑していたため基本は懐メロしかき少し割高のパーティールームなるところに案内され入室。

ひ、広い。軽く10人は入れる。そこで1人😑

基本懐メロしか歌わないがジャンルは五目。演歌も歌えば女性アイドルも歌うしハードロックも歌う(上手いわけではない)。

昨日はシャウトしたい気分だったのでロック契約多めで2時間楽しんできました。

まずは軽く女性バンドのプリンセスプリンセス。
その月にちょいとマイナーかな?ピンクサファイア。

次は男性バンドZIGGY。

この辺りまでは知っている人は知っているか?

次は少しマイナーかもしれないけどアースシェイカー。このくらいまではかろうじて知っている人いるかな。

その次はANTHEM。
そしてラストはDEAD END。



実は自分が高校生の時は空前のバンドブーム。
男子はBOOWY(2つめのOは斜め線が入る文字なんだけどね)のコピーバンドが多く、女子はプリプリのコピーバンドが多かった時代。

自分は音楽センスもなかったので、友達が夢中になってやっていたバンドを応援していた程度なのだが、その友達が本気でプロを目指したいと考えていたヤツで、そのバンドがコピーしていたのがアースシェイカーでありANTHEMであり DEAD ENDだったので、いわゆる高校時代の思い出があるバンドなんです。

まぁこれらを一人でシャウトしたので今日は少し喉が痛いです。


まっどうでも良い話でしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?