見出し画像

死にたいわたしとCriminal Minds

もう何年もクリミナル・マインドがすきでね?

現在シーズン14までhuluで観れるんですけど、好きすぎて5周目くらいなんだ.....┏( .-. ┏ ) ┓


観てると、わたしもどこかの選択を間違っていたら人を殺していたのかな、とか考える。

シリアルキラーを捕まえるだけじゃなく、不審死とかも題材になってたりするから、縊死とか溺死とかいろんな死に方について解説があったりとか。


犯人の心理状態とか、被害者の分析とか、まあプロファイルってやつがなかなか面白い。
プロファイリングの本まで買ってしまった。笑


ぜひみてほしい...。



あと先月から楽しみにしてた二次創作すけべ本(わりと人気の方)の通販戦争に勝利したことをここにご報告させていただきます。
やったぁぁぁぁああああ!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?