見出し画像

ENFP

脳内多動すぎて思考が電光石火のように走っていて、辛い。生きる時もあるけどきつい、しんどくなる。
ゼロにしたいときは映画、漫画、アニメ、本、音楽に触れるようにしている。
自分自身の思考が止まる時があるからだ。

でもそこから得たものは大きくて、残念ながら、いや良いことに(?)また哲学的に物事を考えてしまう。(脳内多動〜♪)

表面だけで判断されたくないけど、表面を取り繕ってるのは私なわけで、あー誰に何思われてるのとかどうでも良くなっちゃナー。

でもでもさ(でも言い過ぎ)自分が尊敬しててセンス塊な人に嫌われたら傷つくだろうな、なんてねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?