見出し画像

さいきん

高い眼鏡を買った。
友人が1週間パリに行っている。
歯ブラシがもうボロボロ。
花粉が猛威振るってる。
久しぶりに面白い本に出会った。
小学校からの仲は酒がなくても楽しい。
音楽を聴いていないとイライラする。
改めて音楽が大好きだ。
みんな卒業した。
彼氏と別れた。
最近まで愛していた人がなんでこんな急に憎たらしい存在になるのだろうと思う。
植物を買い込んでいる。
ビールの美味しさに気づいた。
何事においても期待しないようになった。
タトゥーを入れると決めた。
仕事に対しての熱意が少しなくなった。
アイディンティティが崩れつつある。
好きな友達の好きなものは好きになりやすい。
ワードセンスがちょっとズレている人が好き。
ツッコミが秀逸な人が好き。
シュールなお笑いを共感できる人が好き。
HUNTER×HUNTERを全部見終わりそう。
未来が不安だ。
未来が楽しみ。
離島に行きたい。
ぶっ倒れるまで酒飲んで音楽を聴きたい。
いやもう倒れるまで飲んだからやっぱりいいや。
タバコを吸いたい。
いやホワイトニングをしたい。
社会人になってもみんな遊んでくれるかな。
写真集店に行きたい。
長時間睡眠ができていない。
恩師にあった。
仕事の熱意が回復した。
ローリエが乾燥した。
痩せたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?