見出し画像

いっしょう

自分が育ててるガジュマルをリアルタッチで腕に入れたの。

数年前から体に何かしら刻みたくて、残したかった。

自分の意思尊重したかった。
夢って言ったら大袈裟だけど、人生設計してる中で多分今は節目だから節目として入れたのかなー。

入れない後悔よりも入れた後悔の方がいいし、一度きりの自分の人生だからやりたいことを貫きたかった。

なかなか行き辛い世の中だけど、楽しいものにしていきたいなって、色んな意味を込めて入れた。

理解され難いのは十分承知、でも周りに少しでも私の味方がいればいいんだーって最近思ってるよう、仲良くしてくれてありがとうみんな-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?