ロジック

最近考えていること。

情緒の起伏によって許容範囲が変わるということ。
ストレスのキャパオーバーはどうにもならないということ。
人に期待しないをモットーにを心がけているが、それ以下のこと=予想してない自体が発生した時はどうしようもない、ということ。
論理的思考と感情は相反するところにいるということ。
人と比べないをモットーに心がけているが、
理想像と闘って生きている時点で
人と比べているということ。

考えて考えて行き着いた答えが
まだ答えに辿り着いていない
人それぞれのアンサーはあって
そのアンサーも状況によって変わってくると思う。
数学みたいに終わらせたい感情があるが
それもそれで人間らしさ
人間としても愛しさを失いつつあるんじゃないかとまで考えている。
一体自分は何をこんなにもがいて生きているんだろうと毎日唸っている。

これから先ずっと先
こういうふうに頭に靄をかけながら生きていける自信がないし、そこまでに体力維持がぶっちゃけしんどくなってきてる。

負の感情を負の感情で正にしようと思う節が私にはあるみたいで、そういう時は暗い映画を見る。
他人の不幸で情緒を保っている私は、弱く卑屈な人間なのだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?