5月26日(日)

うわぁ、もう休日終わるんですね
終わろうが構いやしないのですがね
あっという間に終わることも知ってましたし、特に期待もしてなかったですし
すごい俯瞰してるな他人事みたいに
大切な休日が終わるのに、怖い事をまたしにいかなきゃいけないのになんでそんな俯瞰してるんだ!!???!
不安な事だってあるだろう
憂鬱になるもんじゃないのか?
うるさいな どうせすぐ終わってしまうしょうもない事に感情移入するのは面倒くさいんだよ
あー面倒くさい めんどくさい
生活習慣がズレてきてめんどくさい
出来ないことも色々生じてきて
自分はいつからこんな出来損ないになったのか原因探しまくってしまう
実際何も変わってないのになー
理想がデカくなってしまうな
でも前はなかった確信が最近持てるようになってきた
大抵のことはなんとかなるということ
続けてきた成果が出てると思う
そして「こうなっちゃったからには新しい課題とか作んないといけないんだなあ.......」と考えてしまう
マジ、継続優先なことはぼちぼちやっていくだけなのですが 勉強とかは継続だけでいいのかほんとに不安になっちゃって....
いや しょうがない 隅から隅まで指導してくれるコーチとかいないと自分で努力できる幅には限界がある
だからこそ指導してくれる人に努力したい気持ちを提示すべきなのか?自分から道を切り開いていくべきなのか?
どうしても引き寄せたい物があるならそれも手段かもしれない
だがしかし、私にそこまでの思いがあるかどうか.......気持ちが無ければそんな薄っぺらい努力はたかがしれているし、
すべきというか、うーん うーん
漠然としているからできないでしょそもそも
あー ほんとにこのままでいいのか
良いはずだが、できることは特に無い...
なら、いいのかなぁ...
こうも考える余裕が出てくると同時に余計な思考も増える
自分は惨めだ、でも頑張ろうって思っていたのも束の間すぐにケロッと自信が付いてくると
なんか...........さっきまでのはなんだったのか分からず呆気にとられるよ
かなしいよ 寂しいい
最近まで病人のように介護しなきゃお前はダメだなって感じだったのに!
なんかちょっと寂しくなっちゃうよ もうできるんだから、ダメじゃないんだからもう来ちゃダメだよって言われてるみたいで 突き放されるようで胸が締め付けられる
まぁどうせまたダメになるんだろうけどな!
そうか、どうせまた戻ってくるか
でもしんどいなどっちに転がっても
ああしんどい
最初から上手くいかないほうがむしろ楽だ 後から苦しむよりも
あー 何が起こるかわかんないしな
無理せず継続にするか 様子見ながら
ダメじゃないからってずっとダメでない保証はどこにもない、
何もないが実はいちばんの幸せだ
こんななりでそこまで高望みもできないもの
どうなるかわかんね わかんねーや
おやすみなさい また会いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?