長い生活で凝り固まった特定のものへの懐疑

時間が経てばなんかに飽きることもあるよね、って 曖昧なこと言って流されそう。
その言葉の含める意味が広いから不安を煽るんですよ 言われる側からしたら悪魔的な行為ですね
へぇ それはそうですね
自分の言葉にとげがありすぎているかもしれない
側から見たら酷い人かもしれない
人を傷つけたらどうしよう?
いいや たぶん嫌なものは見ないという選択肢を相手が取るものだろうな
見る人もいるかもしれない。でも自分としてはそこまで細やかな配慮はできかねる
だから人間は色んな種類がいる、と広い見方をすることで多少の杞憂を免れよう!
はぁ なんのはなしをしてるんだっけ
頭が痛くなってきた... なにしてんだまじで...
まあそういう広い見方で...
私はなにしてんだ また憂鬱になってしまった ああまた始まった もう楽しいタイムおしまいだ 今日はマジでダメな日だな
そう思った時
まあでも こんなデカ憂鬱になっちゃう日もあったっていい 憂鬱ちゃんこんにちは☆彡って考える
情緒不安定っぽくて怖いな
マインドらしいですよ
すいませんね自分の気持ちを考えるのが疎かというか そういう人間なんでね
誰にも謝ってない すいませんは息を吸うように言ってる ほんとこれ長年の自責思考熟練者によるスキル(悪い事な訳ではありませんが完全に良い事でもないのでこういう表現は適してないと言えます)(ただの下手な冗談です)(なおさら書いてよろしくない)
文章を書くまで思考がーー!!まわらないんですぅ!!!
お風呂入るしねこれから!!!
てかさ!!!文章書くのって難しいよね。
私はいつも余裕余裕wって言いながら書いてるけど、そこまで簡単なことではないよね
ふと思ったけど
自分を広めに客観視できてる人とあまりできない自分の違いは、心身のキャパなんであろうね
キャパは広がったり縮まったりするけど
あー 短所また見つけちゃった 短所ではない短所も見方が違えば長所になるそれは知ってるが今この場では短所である
うるせえ!!!
静粛にしなさい
ややこしいわねもうこれ
ややこしい そう ややこしい太郎
あたまが混乱 いや普通に頭痛?
ふと思います
生きるのって結構大変
いるというだけで不幸せ
終わったらいっそ楽 終わりのない自問自答
まあそんな事普段言いながら
悲しさに浸りすぎているだけと言い聞かせる
1日の終わりでつかれてんだ 身体に悪いことはやめておいたほうがいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?