さあお風呂でポカポカばすろまん

ずっと頭痛がする
ずっと悪いと思うほうを避けつづけてる
私が我慢をして済むならそれでいいや
といつも思ってる
我慢をしない怠け者になりたくないともいう
怠け者になるという根拠はない
ただそこにそういう恐怖がある
考える余裕もない
頭が痛いからね
はぁ なにをやっているんだろう
なんのためにいきてるのだろう
うおーうおー
胸がズキズキいきててごめんなさい
私の需要が落ちていったら私は1人になっていくしかないのですよ。
私はそれが怖いですよ
体調が悪くなるたび人生を心配します
はぁ なんだか無性にすべてを辞めたいです
テスト勉強、もうやりたくないです
もう何もやりたくないです
テスト勉強でいっぱいいっぱいだから趣味を諦めざるを得ないんです
だって、みんなやりますよね。
テスト期間は集中するためにSNSログアウトします!って
むりですか?私は無茶をしてたんですか
そ、そうだ 結構、難しい教科が入っていたから 気合い入れたんだ
頭痛いな
息抜きって難しいです
あーあーあーあーーあーあーあーあーあーあーーあーあーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わたしは、わたしは、わたし、わたし、
もう望まないこと自分からやってることがさ、バカみたいでもうお前はバカだって言われてるみたいなんだよ!
ばかじゃない!バカとか言うなよ!
ただずっとちょっと無理してる状態だっただけなのに
無理しない方法を教えてくれよじゃあ!!!
ねえだろ!うるっせーんだよ最初っから責任感無いこと言うなよボケが!!!!!!
なにやってんだよ!
わたしはなにやってんだよ!
なにがしたいんだよ!
なにもしたくない、なにもやってない、なにもわかんない!!!!!!!!
決断を急かしているのか?
頭痛くて今にも知恵熱出そうなら、さっさと欠席しちまえってことか?
私はなにを怒ってるんだよ!?!?
私になにができるってんだよ!!!!
なんもできねーわ!!!!!
地獄がやってくるのを待つしかねーんだわ!!!!!!!
傷つくのが怖い
そんなのよく考えたら当たり前じゃないか
自分が自分でないみたい
早くテスト期間が終わってほしい
もういやや、もういやや
バーンて傷ついて、泣いて、明日は当然やってくる!都合よく待ってはくれないんだ
何もしなかった時間はもう取り戻せない
沢山休んで後悔した時間はずっとずっとずっと戻ってこないし私に取り戻す能力なんてない
見えない未来?うっせぇどうせ没落だバカ!うんざりだ!もうキラキラきれいな夢ばっか見るのに疲れたんだ!
どうせ壊れるなら最初からつくらねぇよ
もう傷つきたくない
だから、もうやめたい
やめるつもりはないけど
これをやめて、他にやることなんてない
どうすればいいのかわからない
とにかく傷ついた
行き場がなさすぎた
もう無理に救おうとしないようにする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?