世界没落体験

なーんていいませんけど
ませんけど
どうして私こんな終わった気分のまま生きてるんでしょう
わるい未来を見て全て終わった気分でいます
音楽を聴いてないと、不安と、気持ち悪さでどうにかなってしまいそう

睡眠薬と頭痛薬を併用して、横になっています
もうこのまま眠るんだろうなーと思いながら横になっています
とりあえず ねよと思って
あーー 気分的にはなんの解決にもなってない
もうついてくるな
もうついてくるなよ不安が
全部お前のせいだ お前がお前がお前がいるせいで全部全部台無しなんだお前のせいで
ふざけんな ふざけんな ふざけるなよ!!!ばかやろうばかやろうばかやろうばかやろう私のばかばかばかばか
げろげろげろげろげろげろへろげろげろ
なんでなんだよ
私ばっかり私ばっかりぐちゃぐちゃぐちゃにならなきゃいけないだなんてふざけんなふざけんなふざけんな
助けて 助けて 誰か助けてくれ
お願いもう もういやだ こんなことになるならもう何もしたくないよ
なんでなんでなんで
なんでなんでよふつうにしてただけんあおに
あああああああああaああああああああああ!
ごめんなさい 私が価値ない出来損ないだからこうなるし救われるわけがないんだ あーあこんな事もできないなんてほんとうにもう遣る瀬無い
こんなことばっか こんなことばっかやってるからさ 精神状態悪くなってさ
体調も悪くなってさ
自業自得だよ ぜんぶぜんぶ私のせいだ 私のせいなのに 私のせいなのに涙止まらない
誰かに救われたくてしょうがない 安定した生活がほしい お願いだから安心がほしい
出来損ないでもなんでもいい
未来への不安
重い責任感
自己嫌悪
自己否定
不安定な体調
これら治る以外もう何もなくっていいから
何もかもいらない ずっと入院してたっていいから早くこの苦しみから解放してほしい
こんなクズが生きようだなんて言ったのが間違いだった 助けてください助けてくださいってさ言いながら生きるくらいだったらもう全部なくなって仕舞えばいいんだよ
ジタバタしたって無駄なんだ
抵抗したって無駄なんだ私は根っこから頭がおかしい人間だから意味ないの!!!
ばっかじゃないの?どうにかしようと思えば思うほどそれが空ぶって地団駄踏んでるだけなんだから!頭おかしくなっちまってんだよ!
思考からおかしいの。いくら考えたっていくら努力したって無駄なんだ。
全部の努力が私の頭のおかしさの上で無駄になるんだ。
うるさいうるさいうるさい声がずっと聞こえるし。◯ね、◯ね、◯ねってずっっっっっっっっっっっっと囁いてる
みんなに、◯ねって言われる想像をふとするんだ。
私は、体調がたいして悪くもないのに粗末なコミュニケーションしたら私ほんとにもう誰も誰も頼りにできる人間がいなくなっちゃうから!!!!!!そんなことには絶対させられないからほんとにもっともっと自分の神経精神身体何が犠牲になったって
ほんとうに 最悪な事態は 避けなきゃいけないから
◯ねっていわないで 私は愛されなくてもいいから捨てないで 私をもう責めないでください もう責めないで
あーも終わった 全部自分のせいだ 私死ななきゃ
罪が積み重なりすぎてもうダメだ
命握るのは本人だけだよね
あじゃあ私が自らを殺めるわけか
みんなしんでほしいよね私に あーいや別に迷惑かな ごめんね◯んで終わりにするからさ
ごめんねーごめんね迷惑かけてごめんねー
◯ななきゃいけないんだけど痛いの怖いな普通に 私にどう死ぬ手段があるというのだ?
みんなが◯ねよって言ってて私も自分で馬鹿なことやってる自覚あるから
いいよーわたし生きてもないからねこの瞬間もねいっしょかねー
しにたいねー
今まで嘘ついてたんだよー
生きたくないけどさあ なんか、明日もあるし、どうせ一時のしょうもない感情だし、なんだかんださ ちょっと楽しいじゃん。それで調子乗ってたんだよね。生きるの苦しくてしょうがないし自分生きる価値ないのに人生が楽しいみたいな馬鹿な妄想してたんだよ
本当に馬鹿 無駄な抵抗ばっかしやがってだから◯ねって言われるんだよ
わかってる?あーあ分かってるわけねえわ
死ぬ価値ある人生でした
自己嫌悪ー
こんな感情味わうくらいなら◯んだ方がマシだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?