24/7.24

あとすこしで8月が終わる
あと少しといっても5日か 色々あるしながいな ふつうにおっくうだ
きょうは、なんかとてもお腹が空くし吐き気して呼吸しづらい
胃がまた荒れてしまったのか
なんかしたっけ、多分したな
心配なことは、ある
でもさ 最低限で終わっても多少何とかなると、知識としては頭に入っている
やる やる前提で。
平気な限り拒否せずやろうかなって
平気じゃなくても断ったり後が怖いからやるんだけどね
アホボケカスがってパスできたらどれだけ楽か分からんよ
嫌なことは避けるのがデイリークエストなんだが、
鬱のとき、大事な予定すらもぶっ飛ばす勇気は未だ出せない まぁそりゃそうか
行ったこと自体だけを褒めよう。もう馴れ合い嫌だったらスマホ触りまくってればいいしガンガンイヤホンで聴覚閉ざせばいいし
まーそんなかんじ
明日のことなどを考えると非常に憂鬱になってくる
だめだ 極限まできもちわるい
早く7月だけでも終わってくれ
スタンダードで心配なことはたくさんあるよ
あー どうなるかわかんね
おんぎゃ!!!!!!!!!
やーん 書きたくなったらまた来る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?