見出し画像

一休さんマインドでいこう

3回目の移植が陰性に終わり、お休み期間中。

薬漬け生活から解放されて、少し気が楽です。

薬を飲まなくなった頃からすぐに体重が減り始めて、今は-2~3kgを推移してます。
夏だから?薬やめたから?
ホルモン補充されなくなって、蓄えようとするのをやめるのかな?
見た目はそんなに変わってないんだけど…笑

暑くて薄着になってきた辺りから、やたらと妊婦さんが目につくようになりました。

あの人も妊婦さん、この人も妊婦さん…て気付くと、自分が妊娠していないことにどうしても焦りを感じます。

友達夫婦も子供を授かり、8月末に出産予定とのこと。
本当は私もその頃出産する予定だった。

他人を妬ましく思ったりはしてない(と思う)けど、どうしても自分の妊娠のことを思い出してしまう。
でも友達のことも見知らぬ妊婦さんのことも、無事に生まれてきますようにーって祈るし、
電車で隣に妊婦さんが座ったら、妊婦パワー分けて下さい~~て念じてる。笑

本当、望む人みんなのところに赤ちゃんが来て、無事に生まれてきてくれたらいいのに。

「慌てない慌てない一休み一休み」
って慌てずにいられるかってんだよぉぉぉといつもなら思うところだけど、今月は休むって決めたので心の中に一休さんを住まわせてます。

久しぶりにしっかりカフェインの入ったコーヒーを飲んだら、目が覚めるような、カーーッッと目の奥から覚醒してくる感覚がありました。
ちょっとおもしろかった。笑

今年は履けないと思ってたヒールのサンダルも出しました。

ひとまず何も気にしない生活を楽しもうと思います。

お仕事がんばろ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?