見出し画像

恋愛めんどくさい

今日から寒くなるらしい。

さて、今日も友達と飲みに行った。立ち飲み屋。

あー、人がいっぱいで店員さん呼びづらい。なかなか来てくれない。「すいませんー!」か「〇〇ください!」か「注文いいですかー!」か声をかける言葉、どれが正解なの?と考えながら

こういう時、周りを気にせず大声出せる人になりたいと思う。よし言うたるわ!と意気込んだが、店員さんが近くまで来た時に注文しました。

麦焼酎250円。

牛すじ煮込み200円。

刺身盛り合わせ500円。その他。

2人で3500円でした。安すぎるだろ。

飲みに行くと必ず、恋愛の話になる。毎回同じ話してんちゃうか。友達は1ヶ月に一回しか会ってない彼氏がいるんだが、(仕事か何かしらの理由があり向こうが会えないらしい)

さっさと別れたらいいものの。自分から「別れよう」と伝えたら向こうは受け入れそうやから言うのが怖いらしい。時間がもったいなくないか?

自分を磨くことで、向こうから人は寄ってくるらしい。マッチングアプリしたところで、今の変わってない自分はあかん。変な人寄せ付けるだけや。続




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?