見出し画像

海の中から、見えるモノ それは

凸凹です。

私、海より山が好き♥

なんなら、海は苦手😅

入った後、ベトベトするから?? イヤイヤ
海の家は、何故か カレーだから? イヤ
砂が 至る所に入るから?? 違う

なんで? そんな話

あれは、忘れもしない 遠い記憶…

両親と いとこと 海水浴に行きました。𓇼𓆡𓆉
歳の頃は、3.4歳←印象的だと この頃の記憶も鮮明(笑)

体型なんて気にしてないから、赤いビキニ👙。
浮き輪は、キャンディーキャンディー(笑)
初の海🏖🐠☀️

当然、泳げる訳もなく 父親に連れられ 海へ

父親には、
絶対下を見るな!浮き輪を離すな!と言われてました。

でもさ、父親は 私を残し 潜ってしまう訳ですよ。
そりゃ、下向きません??

凸凹、下向きますよね
はい、波が来て、浮き輪 ひっくり返り
海の中へ・・・

沈んでいく

沈んでいく

苦しいけど、視界は良好✨

浮き輪が上に浮かんでる
水面が上にある
とってもキレイだったんです。
キラキラしてて✨✨

と、父親 私を抱き 水面上へ

離すなって言っただろ!!😠

と、聞こえた瞬間 大泣き😭😭

急いで、浜辺に連れていかれた時には
鼻水ダラダラ

それから、海になんて入らず
波打ち際で、砂と戯れてました。

なんて事があって、海が苦手😅

でも、何回か その後も 海水浴には 行ったんですよ
そのうち、2回程、波にのまれ、ゴロゴロしました😅

だから、相性が悪いんです(笑)

皆さんも、ありません?
何回か、波にのまれたこと?!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?