見出し画像

体験者 多い?! 小児喘息の…①

こんにちは。
凸凹かぁーたまです。

わたし、今は 元気すぎる程 の体力持て余し系ですが(笑)
小さい頃、小児喘息でした。

し か も 今考えると、かなりの、重症の女の子。

幼稚園は、ほとんど通えず、ちょっと外部の刺激があると
肩で息をする、苦しい過ぎて部屋の端から端まで転げ回る🌀🌀
救急外来🏥💊の常連で…と
今では、ホクナリンテープとかで 抑えられるかな?と思う症状も
昔は、ただただ、耐えるのみ(;A;)でした。

あ、私 かなりの、田舎に住んでいまして、
生まれた家は畜産家で、乳牛🐮を飼育。
なので、自然に囲まれて、
健康ならば ハイジ的な生活がリアルで出来ていました。

でも、こんな女の子なので、両親や祖父母は
色々情報を集め、なんとか改善しようと色々 試してくれました。

民間療法を…

つづく







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?