見出し画像

メンタルヘルス日記2

こんにちは、1人です。
1週間が過ぎるのは速いですね。

今週は、市販の風邪薬を過剰摂取して遊んでいたら、終わってしまいました。
音楽と酩酊に酔っていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。


後遺症で学校をたくさん休みました。
努力せずに得た幸せの代償は大きい...
もっと有意義な時間の使い方をしたいですが、自分にとって薬遊び以上に楽しいことってないし、これが最も有意義な時間の使い方なのかも
いや、そんなわけはないです。ただ人生を終わりへと導くだけです。薬物と共存できている人種(本当に共存できているかは謎)をたまに目撃しますが、自分がそうではないことはもう分かりきっているので、早く未来を見据えて生きれるようになりたいです。

話は変わりますが、みなさんはもう学マス、やりましたか?今週リリースされた、話題のスマホゲーム「学園アイドルマスター」です。


私が今プロデュースしているのはこの画像の可愛らしい少女、倉本千奈ちゃんです。
早く千奈ちゃんを学園1位の晴れ舞台に立たしてやりたいです。
来週はもっとまともに過ごせるように頑張ります。ではまた!


この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,437件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?