見出し画像

メンタルヘルス日記3

ドライヤーをかけていると毎回女の人のうめき声が風音と混じって聞こえてくるんです。苦し紛れに音楽をかけながら乾かそうとしたこともありましたが悪化してしまいました。
私はくせっ毛なのでドライヤーがかけられないととても困ります。なのでいつも1番風が弱く音が小さいモードでちまちまと乾かしていました。
ですが今日!勇気を出して強風モードで乾かした時、声が聞こえなかったんです!
安堵しました。
今日だけかもしれませんが。
こんなことで悩んでるの、すごく馬鹿馬鹿しいと思います。昔から思い込みが激しいタイプだったんで、それが年々悪化してきているんです...
早くなんとかなるといいな!

あと今週から睡眠薬が新しくなりました。
その名も、デエビゴです。
このデエビゴですね、めっちゃ眠れました。
本当に感動!今まで飲んできた睡眠薬ってたくさん飲まないと寝れなかったことがほとんどだったのですがこれは主治医に言われた量の半分、2.5㎎で効きます。
しかも次の日の眠気もほとんどない!
ただ一つ難点があります。
意識を失う直前に、必ず金縛りにあってしまうんです。
金縛りはデエビゴの代表的な副作用らしいのでまだ許容範囲内です。
しかし私の場合、セットで激しい耳鳴りと幻聴がやってきます。毎回鼓膜が破れた時のような感覚に襲われます。(破れたことないけど😛)幻聴は、ドライヤーの時と同じで女の人のうめき声が聞こえてきます。これが本当に怖いです。
今もその時が来るのを、怯えながら書いています。これさえなければ最高なんだが...
贅沢は言ってられません!穏やかな睡眠に感謝!ではまた!

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,775件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?