相方ほしくない?

ウケることをやりたい。それが選択の一つの指針になっている気がする。自分にとってこの人生ウケるなーっていうのがいいし、それによってあわよくば周りの人も笑ってくれたらいい。

私の思うウケる人生とは、人があまりしない経験をするとか、失敗を笑いに変えて新しいことにどんどん挑戦してみるとかで。

今はアイドルを目指していることになっていて、”私”(25歳でそんなに美しかったり痩せてるわけではなくて元々アイドルとかいうキャラではなかった私)がアイドルになろうとしているのオモロいなと思ったりしながらやっている。

もっと直球に 面白い を追求してみるのも楽しそうだなと思って、お笑いもやってみたいなと思い始めた。

そして、真空ジェシカの「美容院」みたいなコントを作りたい。

こんなの作れたらめちゃくちゃ気持ちいいだろうな。

まあでもそんな大作を作らなくてもいい。
普段会話の中でたまにボケることがあるが、ツッコミがいてくれたら笑いになってたかもな〜という場面が度々あるので、ツッコんでくれる相方がほしい。

ツッコミの不在によってではなく、私のボケの質のせいでウケていない可能性も大いにあるが、そのボケ自体も相方がいたらなんかもっと磨かれる気がするし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?