Basicのストを結構読んだよ(あんスタ!!)

こんばんは。今日は体力と体調の限界でオフ日です。
そしていまだにフィーチャーHiMERUくんのSPPには出会えておりません。
誰かわたしにお恵みを……むしろHiMERUくんがうちに来れば万事解決……。

それはさておき、シャッフルイベのカード絵が出たりなんか色々とアレしてましたけど、わたしはHiMERUくんが☆4かつイベント報酬ということであまり走る気はありません。というかここで節約しておかないとそろそろなんか……なんかニキくんか燐音くんのフィーチャーか特攻スカウト来そうな気がするんだよね。だって、クレビ(というか主に燐音くん)、みんなでライブしてると衣装浮くんだもん!!

ニキくんは☆5のSCR衣装だと割とどの曲でも馴染むなあとは思うんですけど、今結構燐音くんの衣装不足が個人的にヤバイですね。まあ傾向でいえばこはくちゃんもハニービー衣装あたりは浮きがちですけど、彼にはDF衣装があるから……未だに=EYE=のSPPは見たことない気がするけれど。そういや2人曲のリクエストでも=EYE=が選ばれることはほぼ無いですね。そういう時はヴァルばっかりかな?って印象。別に曲に罪はないけれど、みんな思うところが色々あるのかもしれないなあと思っています。DF衣装の斑も何回かは見たんだけどHiMERUくんと同じ程度にはレアな感じですね。いつかリーダー部屋に入れたらSPP見たいですね。知的好奇心というかただの好奇心。


Basic読んでーるよー

そしてですねー、有言実行のオタクであるわたくし、EdenとSwitchの過去のイベストをBasicで読破しました!

あれなんですね、第2部のキセキシリーズっていうのは全部イベントだったんだね?メインストみたいな形で独立してるのかと思っておりました。Sagaシリーズは独立しているようですけれど、まあ見た感じ全然長くなかったのでそのうち読みます。

しかしウィンターライブは号泣しちゃったぜ?!
トリスタと関わりのある先輩たちとの話が良かったなあ……アニメは最終話だけ観たんですよ、実は一彩くんが出てましたよねー。こんど1話からちゃんと見たいと思います。定評のあるライブシーン耐えれるかな……。アンデのは耐えられなかったよ……。

Edenについてはなんとなく分かりましたけど、正直に言えば別に今「ズ!!」になってから仕入れた知識以上のものは人柄を知れた以外は無かった気がします。ジュンくんは元々そんなに裏表がない子だと思ってたし、日和くんに関してもまあ毒吐きながらもいい日和だったんですけど、Adamなんかほぼ初見でしたからね。そういう意味ではなんだろう、ワンダーゲームは結構興味深かったですね。五奇人と元fineあたりの関係性もようやく合点いってきたというか。なんで夏目くんがつむぎくんとSwitchを結成するに至ったのかもよく分かりましたし、Adamについてもこういう土台があってからのボギータイムや、ネバーランドやらコンクエストだったのかと思えばなんか感慨深いですね。

わたしの初代推しは弓弦で、まあそれはいまも別に変わらないんですけれど毒を吐きながらも茨のことなんだかんだ気にかけてる弓弦と、心のどこかで教官殿を礎にしている茨の関係性とか好きですよ。うーんボギータイム良かったんじゃない?やっぱり!あ、わたし別にここはCP推しじゃないです。

ただ、あのーやっぱり腐女子だからさ、わたしさ。

どのイベスト読み終えても最終的には「ん、ホモ!!」って感想に収束しちゃうんですよね。いやホモより尊い絆があるのは当然分かった上での発言なんですけど、尊い絆の上にはホモが成り立つんだよ分かりますか!?(キレ気味)

夏目くん可愛いな~と最近ずっと思ってたんで、Switchも一緒に読みすすめて、Switchは結構ヴァルと絡むストが多かったのでこれからヴァルの残りとアンデを読んでいこうと思っていますが、なんだよ夏目くん小さい頃に婚約してたのか……そうか……って思ってね、わたしはね。

また先に公式にしてやられたよね……いや出戻りだから後も先もないんだけど、ホットリミットで味わったあの思いをもう一度ワンダーゲームで味合わされるとは思いませんでした。辛酸じゃないだけ良いですし、本来のユーザー的には逆というかn番煎じだと思うのですが。

別に腐向け記事にしたいわけでもないんですけど、ずっと一緒にいようっていう幼いころの約束を律儀に覚えていて、夏目くんと再会したが故に高校生になってもまた髪の毛伸ばし始めた一途な男を見てそれ以外の何を言えばいいのかわたしにはわからないのです……わからないのです……ただ1つ分かったのは、わたしは青葉つむぎという男をだいぶ侮っていたということです……。

あの男、すごいぞ!?!?なんかすごいぞ!!!!

青葉つむぎの沼に落ちた人、帰ってこれないんじゃないかなって思うぐらいなんか沼深かったですね。

わたし?ギリギリ踏みとどまってるはずだけど、とどまってる気になってるだけかもしれない。腐女子の鉄則かどうかはわかりませんが、わたしの一家言の一つに「気づいた時点で既に手遅れ」というものがございます。時すでに遅し、というやつですね。怖いですねー。え、Pixiv?……べ、べつに……検索とか、してな……


あ、なんか都合悪くなってきたんで寝まーす!
おやすみなさーい(*˘︶˘*).。.:*♡





仮面の怨霊衣装やっぱ欲しかったな~!!かわゆ!!

写真 2020-11-27 21 41 17