クレビのイメージカラーと花言葉メモ


カラーコード調べついでにあったので、自分用のメモです。

アカネ→誹謗、不信、媚び、傷、私を思って

縹(露草)→尊敬、変わらぬ思い、なつかしい関係、僅かの楽しみ、小夜曲、豊潤、恋の心変わり、敬われぬ愛、密かな恋

鴇草→控えめ、幻の愛、届けたい想い、献身

勿忘草→真実の愛、真実の友情、友情、誠の愛、真実の恋、思い出、私を忘れないで下さい


こうして見るとピッタリな気がしますね、みんな。
ニキくんの推し称号を見た時に、イメージと違って落ち着きまくった色だったのでちょっと意外だったんですけど、なるほど合点いったヨ。(突然の夏目語)

アカネの花言葉は、本編読了後だと涙出ちゃうね……。

そしてALKALOIDの方は誰一人として恒常カード高レアリティを所持していないことに気が付いてさっき絶望したので、全員手に入れ次第書きたいと思います……。
いやカード情報調べたらそりゃ早いけどさ、そうじゃないじゃん…。
そんなんだったら、むしろイメージカラーと花言葉載せてる記事探した方が早い。