六竜武器の出なさは異常(グラブル)

こんばんはきいてー バブ塔32-1クエストをやっとクリアできましたー!
ロベリアをクォーツ使って無理やり加入させたら余裕でした、あいつただの変態かと思ってたんですけどチート級の強さだったんですね!!

写真 2021-02-08 22 57 30 (1)

画像1

賢者はこれで6人目です。ゆっくりやってるので遅いです。あと水と風の賢者だけなんですけど性能含め全然興味なくてどうしよう……。
次はハーゼかなとは思うんですけど、取る頃にはたぶん水古戦場終わってる。カッツェにするべきか。エスタリオラおじいちゃんでも良いんですけど死に体だっていうのを散々公式生放送で(えみりさんから)聞いている。

32-1はまあサンダルフォンくんアナザーとロベリアとクリメアが居れば正直どんな編成でも行けたなっていう印象なんですけど、7層の後半が全然クエストクリアできない。あ、ちなみにサンダルフォンくんは3アビ無しです。フルオート用に3アビ取得させてません。いずれはさせるつもりですけど。

画像3

画像4

画像5

ゆぐゆぐはスキン着せてるだけで普通のゆぐゆぐだよ。両面ゆぐ。
32-1はPT2でひたすら殴って、特殊だけPT1に変えて水着ゴブロに受けて貰う感じで安定。

それはいいんですけど、本当に27-1はミムメモアラナン編成以外でどうにかならないんでしょうか……。ウーン……イーウィヤビークも掘ってないから28-1もどうにもならないし、もう少し模索してみまーす……。

ていうか六竜武器マジで出なくないですか?
こないだやっとルオーホーンが初ドロップしたんですけど……。

毎日自発するには素材も重いし、専用編成組むにも編成足りないし。
サンドボックス用のExtraとか要らないので3ページ目が切実に欲しい。