見出し画像

錬金術師 大野真如

今回は錬金術を完璧に使いこなしている大野真如という人物について書きたいとおもいます。

彼女は、とにかくお金を生み出します!

本人いわく、
『わたしに暇を与えてくれたら、お金を集めてきますっ‼︎』

とのこと。

どんな業(ワザ)使ってるんですか?笑


先日、24時間を倍にして仕事をしている彼女(もはや錬金術と魔法を使いこなしている)を誘い、
とある不思議空間へ行きました。

左→真如さん 真ん中→広報担当 右→巫女シャーマンの友達

どうやら久しぶりにこんな時間を過ごしたそうですが、この2日前、補助金の内示が出たので事務作業します〜といっていて、

ここに行った次の日には、100万円の補助金申請をしてました。きっとこれも通ることでしょう。

お氣づきかとおもいますが、
なにを隠そう彼女は補助金マスターなのですっ

ありとあらゆる補助金を探し出し、見つけては申請をする。

そして、大抵が通る。

しかし、簡単なことではないです。
申請によっては何百枚もの資料や申請書を提出しなくてはなりません。

それをそれぞれの申請の際に、
それぞれの条件や規約に合わせて一からつくります。

毎回。

使い回しができないのです。
(当たり前だけど、、、笑)

ただ、慣れてくると、コツがどうやらあるようです。

これに関して、知りたい方はどうぞ真如さんに直接会いに来ていただき、手ほどきを受けられたらと思います💡

彼女は、これらの仕事を樂しんでやっています。

そこが違いかも。

苦しくて辛くて、面倒だなぁと思いながら申請書を作成するのと、

この大変な作業の先には、スタッフも子どもたちの笑顔があるっ‼️みんなハッピーだー!✨

って思いながら作成するのでは、その申請書に乗る

"想い"

が全然違う。

人は、
目に見えないものに囲まれて暮らしていて、電波やウィルスもそう。

人の想い

も目には見えない。

わたしは以前、イベントの主催をしていてチラシを作成したことがありますが、あれは如実にでます!

想いがこもっているチラシには人の目が止まり、人が集まる。

だけど、適当に作ったものや、乗り氣じゃなく渋々作った時のチラシには明らかにエネルギーがない。

目に見えないものをみんなキャッチしてるってことなんですよね。

みなさんお金は好きでしょうか?

嫌いな人はいないでしょうね。

だけど、苦手意識を持ってる方は多いと思います。

お金を擬人化して考えると、
自分を明らかに苦手だなぁと思っている人に声をかけたり仲良くしたりできるでしょうか?

少し距離をおきますよね。

同じことが、お金とあなたの間にも起きていませんか?

それがわかると、真如さんがしていることは特別なことじゃないです♪

あなたにもできること💡
今すぐできます✨

錬金術師になりましょう❣️✨

PS.
2021年大野真如さんは1000万弱補助金申請し、ほぼ通ったそうです。笑

恐るべし。大野真如。笑

広報部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?