見出し画像

オモイオモワレウタウタエ

歌う魚にてラーイブ。
なんかとても歌いやすくなっててこりゃーこれからも来ちゃうな(*¯︶¯✨)(元々歌いにくいとかじゃないよ笑)

今日は大野賢治お節介主催の
オモイオモワレウタウタエ

しなだゆかりが音楽始める前から憧れていた
吉田このみ。結婚出産を経て中々一緒になるタイミングもなくなって、でもこの2人が歌い合う瞬間を見たい。ほんまに動機はそれだけでした

もちろん元々大野的にも好きな2人なので
一緒にライブできるのも楽しみやったのですが
なんかこう会いたかったとか、好きとか、好かれているとか色んなものをひっくるめてドラマがあるなーと思って、そういうのに立ち会うととてもパワーを貰えるのですよ!!

まさに今日はそんな一日。

誰誰推し、誰々ファンも
もちろん大事なんですけど
1日ひっくるめたストーリーがある日は
とても気持がいい。

1番手のしなだゆかりの迸る緊張感が
全てプラスに働いてとてもいいLIVEでした
ギターの鳴らし方と音が抜群に良かったなー

そしてはい。
ただのファンがいますね笑

相変わらず吉田このみのとても心地よい声で
スマイルって曲がとても素敵でした。

大野賢治は今日も大野賢治www

謎のカメラマンは
元酔夏男店長和樹でした✨

このイベントは
もともと酔夏男でやる予定だったのですよ
来てくれてありがとう!嬉しかったよー!

まぁ多少後輩に荒らされたりしましたけどね(・∀・)

またやりたいスリーマンでした🎵

しーゆー(・∀・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎朝8:00から放送
グッドモニケンRADIO☀

NEXTLIVE

🍋8/28(金)高田馬場 四谷天窓

【村岡広司×天窓ぴんく】
衝動〜カホン村岡総当たり祭〜

カホン:村岡広司
咲耶/ひなつけんた/miina/大野賢治

19:30 st
無観客配信ライブ

本公演は四谷天窓ツイキャスアカウントにて無料配信いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?