見出し画像

配信研究部

伊藤弘、小川徹、やもとなおこによる

配信研究部

この3組が織り成す
東京、名古屋、大阪を繋ぐフェス
リハから音が重なった瞬間は涙出そうになり
本番でしっかり泣きました😢
隣にいた河野圭佑とも
謎のガッツポーズをしました笑
なかなか会えない日々の中で
より一層みんなを近くに感じた1日。
とても有難かったなー。
少しのトラブルもあるけどそれもまた
研究材料になるでしょう🔬


オフショット
リハ中に遊んでたやつ笑

ほんとに配信研究部のみんなとまるちゃんにゆっきー、名古屋の酒井さん、大阪の古木さん、演者の皆さん!!お疲れ様でしたーー!!!!

っていきなりnote更新かい!!

そうなんです

そういえば登録してたなーっていうの思い出したので書いてます(・∀・)

twitterやFacebookでは描ききれないやつをここに書こうと思います✒

アメブロもあるんですけど、
もうライブ情報用になってたりしましたしねー
せっかくあるんで使ってみます(・∀・)
使いにくかったら辞めます笑

今日は東梅田AZYTATEの1周年!
お祝いしますよー!!

8/1(土)無観客配信
@東梅田AZYTATE
~1st Anniversary月間~
大野賢治企画
『超一周年』

19:00配信START
https://twitcasting.tv/azytate

[出演]
大野賢治
市川セカイ
やもとなおこ(リモート出演)

【配信投げ銭ページ】
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01acbn1148e2k.html

一緒にあーそーびーまーしょー!
いーわーいーまーしょー!!

大家さんが植えてる何かの植物が家に侵入してきそうです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?