見出し画像

自己紹介もかねて

ノートを書いてみたい。
そう思って書いてみました。
いや、書きたいなって感じかな?
うん。書いてみたいと言うよりは書きたいなって感じです。
改めまして、書きたいなと思い書いてみました。

まずは、見て頂いてる方ありがとうございます。
今日は自己紹介を書いてみたいなと思います。
ちゃうわ。書きたいなと思います。

1988年4月16日、群馬県渋川市で生まれました。
小さい頃から人見知りは全くぜす、常に周りに人を集めるような子供だったそうです。
小・中・高と卓球に打ち込み、高校2年時にはダブルスで群馬県2位になり、インターハイに出場しました。
大学は1浪の末、一橋大学に進み、主にバイオテクノロジーについて学びました。
ここでの学びは今も活きています。
社会人3年経て、NSCに入門。
そこで出会った3人の相方とカルテットを組み現在に至ります。

と言うのは嘘なので、下に本当のプロフィール書きたいなと思います。
次回もお楽しみに〜🛴🛴

やっぱ、書いてみたいなって感じやったわ。

おーにしゆーま(ピン芸人)
生年月日:1996年11月19日
出身地:兵庫県神戸市
大阪体育大学卒 バスケットボール部所属
自動車運転免許・教員免許取得
大阪NSC43期

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?