今治の2大スターが食べた!?

今治が産んだスター!!
誰を思い浮かべますか?

と、その前に
今、2つのキャンペーンを
同時に開催してます。

1つは、あと1週間で終わる
牡蠣の天ぷら!

もう1つは
もつ鍋のテイクアウト!

牡蠣の天ぷらも
結構、出てるんですけど
それが、かすんでしまうぐらい
もつ鍋のテイクアウトが
人気ですね!

あいにく、僕は
未来を予言する能力や
占いができたりしないんですけど

これからもっと寒くなって
年末にもなってくると
もっと出るぞ!!

と、予想してます!

この予想が当たったら
占いが出来るうどん屋
ってことでバズらんかな?(笑)

おっと!
そんなことより

今治の2大スターの話しですね!

店の売り上げや利益とは
全く関係ないんですけど
「みかん」を
100円で販売してるんですね。

朝倉の農家さんが作った「みかん」で
1袋10個ぐらい入ってるのかな?
それで100円なんです!

まずは価格が安い!ってことで
お客さんが購入することが多いんですけど

その人たちが、また買うんです!

そう!
この「みかん」めちゃくちゃ
甘くて美味いんです!

紅マドンナより美味い!
って言う人もいるぐらいなんです!

で、この朝倉の「みかん」
そう!朝倉!

ピンッ!!

ときましたか?

朝倉の大スター

スーパーフライさん!

朝倉の出身だし
インスタにも「みかん」の写真が
載ってるんで
スーパーフライさんも食べてる可能性高いですよね?

いや!!
きっと食べてるはずだ!!

占い師の僕が言うんで
間違いないです (笑)

あと1人の大スターは
簡単ですよね?

僕ですね。

その今治の2大スターが
食べてい・・・

えっ?!
何ですか?

サラッと言ってみたんですけど
気づいちゃいました?

「何でお前がスターに入っとんぞ!」
「シバクぞ!ハゲ!」

って言う苦情は
受け付けませんよ。。

僕は占い師で
スターになる未来が見えてますからね(笑)

と言うことで
今、店では

あと1週間で終わっちゃう
「牡蠣の天ぷら」

勢いが止まらないぞ
「もつ鍋のテイクアウト」

2大スターが食べた?
「美味しいみかん」

これだけ揃ってます!
どうぞお好きなものを
ご利用くださいね!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?