見出し画像

スレッズにありがとう

僕はスレッズをやってます!
いきなりですが、そこでのやりとりをどうぞ


>僕の投稿

おはようございます。
今日は長いです。文字の圧が襲ってきます。覚悟が出来てる人は進んで下さい。
僕は文章を書くのが苦手です📝
理由は分かってます。
伝えたい事を上手くまとめられないからです。
今から書くのはそんなエピソードです。

高校生の時の話。
僕には好きな子がいました。
同じ中学のゆみちゃん(仮)です。
簡単にゆみちゃんの事を説明すると、
中2で同じクラスになり、
近くの席になりました。
とにかく可愛い。
僕の好みな顔でした。
ある日、休みの時間にゆみちゃんが消しゴムを落としました。
僕は拾おうとしました。
ゆみちゃんも拾おうとしました。
手が当たりました🫱🫲
僕は恥ずかしさのあまりに教室から逃げだしてしまいました。
そんな関係でした。
話を戻します。
中学卒業後、別々の高校に行きました。
高校生になった僕は成長したので、デートに誘おうと思いました。
友達に連絡先を聞いてメールしました。

「○○です。友達から聞きました…」

はい。その文字数1000over✉️

長すぎですよね。
ただ当時の僕は気づいていません。
メールが返ってきます。

✉️「ありがとう」…だけ。

はい。そーなりますよね。
今だに文章書くの下手だなw
そんな話でした!😗✌️


こんな投稿をしました。
それなりに反応がありました。
そこに、いきなり登場、盟友、藍色さんがいました。
こんな返信がきました。


>藍色さんの返信

【淡い恋の思ひ出】
高校の時、
由美ちゃんっていう好きな女の子がいました。
中学2年生の時同じクラスになって
席が近くて、とても可愛くて。
ある時、
由美ちゃんが消しゴムを落としてしまい、
僕が拾おうとしたら、
互いの指先が触れて、
恥ずかしさのあまり
教室を飛び出してしまいました。
高校は違うけれど
デートに誘いたくて
友人に連絡先をきいて
メールしました。
初めての連絡、
胸の高鳴りを抑えて
親指が暴走し、
1000文字over。
由美ちゃんからの返信?
5文字。
「ありがとう」
思ひ出、ぽろぽろ。
ごめん、藍色も試してみたくなったꉂ🤣𐤔
悪気は全くない‼️
変態バージョンも
入れようかと思ったけど、
さすがに人の思い出だから、
消したわꉂ🤣𐤔




この返信には笑いましたね🤣
めっちゃ嬉しかったです!
消した変態バージョン見たくないですか?
お願いしたら書いてくれました



>藍色さんの返信2

では……
【淡い恋のエロい思ひ出】
高校の時、
由美ちゃんという好きな女の子がいました。
中学2年生の時同じクラスになって
席が近くて、瞳がうるみ
ツンとした鼻が気高くて、
でも、笑うと陽だまりのようで、
とても可愛い女のコでした。
ある時、
由美ちゃんが消しゴムを落としてしまい、
いつも舐めるように見ていた僕は、
消しゴムで間接的にぺろぺろ出来ると思ってすかさず拾いに行きました。
すると由美ちゃんの白くて細くて、
滑らかな指先にふれて、
僕の蕾が花開こうとしてしまい
興奮と恥ずかしさのあまり
教室を飛び出してしまいました。
高校は違うけれど
あの時の続きをしたくて
友人無理矢理連絡先をきいて
メールしました。
初めての連絡、
胸の高鳴りと蕾の開花を抑えて
親指が暴走し、
1000文字over。
由美ちゃんからの返信?
5文字。
「ありがとう」
思ひ出、ぽろぽろ。
𐤔
由美ちゃんが僕の蕾の開花を
見ることはありませんでした( ˇ人ˇ)†アーメン


いやぁ〜面白い‼
同じ内容でもこんなに変態になっちゃいましたね🤣🤣
稀ですがこんなやりとりがスレッズではあります。
そんなスレッズでの話でした。


最後に
藍色さんはこれを見ないと思います。
なのでここでめっちゃ感謝の気持ちを伝えたいと思います。
最近、絡みに行けてないけど、僕は腹の中を見せあった盟友だと思ってます。
出会えてよかったです。ありがとうლ(´ڡ`ლ)
よし!スレッズで交友がある人をここで褒めまくろう(ヽ´ω`)
謎のシリーズが始まったのである!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?