しばたサマチャレ5000m

お疲れ様です。

8月5日に五十公野陸上競技場での試合に出場しました。

結果
・5000m
15分37秒42

連日の猛暑で疲弊している中、当日も暑さ+風という過酷なコンディション…。
メンタルレース…。

スタート前に、知り合いのランナーの方々と、熱中症にはならないように頑張ろうと励まし合いました😂

レースは最初の1000mは3分切りで通過して、後はもう走り切る事だけを考えて走りました。3000m過ぎから、完走出来るか分からんくらいキツくなりましたが何とか足を進めて最後まで走り切れました…。

走り終わった後、

「サマチャレ走ったやつ大体友達♫」

こんな気持ちになりました😂

今日走ったランナーは自分よりも歳上の方々が沢山いて本当に凄い…。
自分も先輩ランナー達のように長く走り続けられるように頑張ろうという気持ちになりました!

猛暑の中、大変お疲れ様でした…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?