note始めました

普段はWeb上に自分についての発信などを自分からはほとんどしない(正直したくない)人間であるが、流石に今の時流を鑑みてステレオタイプ?で止まっていてはいけないと思い、とりあえずnoteを始めてみたいと思った次第です。

自己紹介

まずは初めての記事ということで、ありきたりではありますが自己紹介を。

1993年9月、長崎の島原市で誕生しました、性を大町(おおまち)、名を侑平(ゆうへい)といいます。
高校まではずっと島原にいましたが、大学から九州工業大学に入学しずっと北九州で一人暮らしを送っています。今年で北九州に7年目になりました。
お陰様で長い一人暮らしが功を奏し、料理や掃除など家事全般は卒なくこなせるように。。
普通であれば自分の好きなことや趣味などを紹介するところですが、自分で言うのもあれですが趣味や好きなこと、興味があることまで含めると膨大な項目が出てくるので、少しずつ記事でまとめていきたいと思います。

自分は一般的な人として特別、運動や勉強ができるわけでもなく生きてきましたが、他の同年代の人たちと違うところがあります。
それは、2017年の大学生の時に「株式会社ロジコモン」を設立したことです。
この会社は、「教育を考える 考えるを教育する」を一番のテーマに掲げ、プログラミング教育などを通じて子供たちの考える力の育成を目指して立ち上げました。
この会社の事業などについても別の機会に書きたいと思います。


自己紹介と言いながら、ほとんどの詳細を後回しにしていますが(自分の悪いところですが。。)とりあえず今回は初めての記事ということでここまでで筆を置きたいと思います。
(実際はパソコンで書くので、今風だと電源を落とす?画面を閉じる?ですかね)
これから、記事の投稿を頑張りたいと思っているのでどうぞよろしくお願いいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?