見出し画像

#022 UMAMI QUARTET 販売方法変更!

こんにちは。
久々のNOTEの更新です。

今Twitterのフォロワー増やしに時間をかなり割いており、NOTEの更新する時間がありませんでした。
でもその甲斐があり、僅か1週間でなんとフォロワーが200人以上になりました!
いや~頑張ればフォロワー増えるものです。

増やし方は単純で、ただNFT関連のアカウントをかたっぱしからフォローしていく方法という超力業です(笑)
おかげで900人以上フォローしました(笑)

それで、本題!
UMAMI QUARTETの販売方法が変更になりました。

まず、販売形式をオークション形式に変更しました。
それと最低落札価格をJPG(静止画)が0.001イーサ
GIF(動画)が0.002イーサという超激安価格にしました。

さらに!
もしオファーがない場合は、TwitterでGiveawayをすることにしました!
売れ残ったままだとかわいそうなので、もし貰ってくれる人がいるなら、あげてしまおう!って感じです(笑)
斬新じゃないですか?

販売期間は、毎週金曜の18:00~日曜の22:00の間で、1体のみ販売。
この期間内に一番高い金額でオファーした人が落札になります。

超無名の個人プロジェクトなので、おそらくオファーがない可能性大だと予想されますが、、、出来る限り宣伝したいと思います。

では、9/2(金)をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?