感じた事~もっとやれるよ!ヨジャチング7月カムバック

今月のカムバックで注目しているグループはヨジャチングです。個人的にはヨジャチングはもっと韓国で活躍しているグループだと思っています。まず、私個人好きでヨジャチングの中で文句なしの曲を3つあげます。

1) Time For The Moon Light(MV)

2) Sunrise(MV)

この2曲は圧巻でItunesでダウンロードして思わず何度もリフレインするほど聴いてしまうほど素晴らしい曲で、ステージ動画を観ても文句なしです。

そして、今年発表したCrossroadsの以上三曲です。

BIgHit傘下に入ったヨジャチングはこのCrossroadsは完全に変化を見せ完全に音楽ファン、大衆に伝わるステージを見せ韓国カムバックを成功しました。この曲はあの末っ子オムジまでこんなに上手くなったのかと存在感を増したなと痛感しました。そして、今月のカムバック。更にディーザーを観て更に攻めるなと予感がしました。

今年にかけるヨジャチングの意欲が十分伝わります。今月のカムバック、どんな曲になるか、どんなステージになるか楽しみです。ヨジャチングはメインボーカルのユジュの抜群の歌唱力はさすがですが、私が一番びっくりしているのがウナ。このTime For Moon The Right、SunRise、Crossroadsの歌唱力は曲をだすたびにどんどんユジュとひけをとらない歌唱力。これには驚かされました。私は、KPOPガールズグループの曲に関心をもちはじめてこれだけ歌唱力が急激に上手くなるとはとびっくりさせられた歌手は二人います。一人は今、女優で活躍していますが少女時代在籍時のソヒョンとそしてウナです。

ヨジャチングは韓国でもっと活躍できるグループ。よく、今の韓国ガールズグループのトップはTWICEだと韓国をはじめ日本や世界のKPOPファンの間では言われていますが、私はいわゆるブトゥレマヨ(BLACKPINK、TWICE、RedVelvet、MAMAMOO、GFRIEND)は五分だと個人的に思っています。ヨジャチングの今月の韓国カムバックは注目、期待しています。

最後にウナ、よく泣くね。泣き虫なのかな?動画でウナのお姉さんの結婚式の動画も観ましたが、泣いていました。今本当に頑張っているし、このご時世でファンに会えないのが辛いのは分かるけど十分伝わっています。あなたらしいステージを見せて下さい。


本日も拙い文章ながらお読みいただきどうも有難うございました。