競馬雑感〜今週の競馬雑感

福島開催

福島開催は個人的に苦手だが、レースはなかなか面白い。特に今週のように雨が続く天候となると馬券は難しい。福島の特別を検討すると余計に痛感。

重賞

CBC賞は◎マッドクールは惨敗。残念。しかし、負けすぎ。レースダイジェスト映像を観たがお手上げ。ラジオ日経賞の◎レーベンスティールは3着。レース映像を観る限り展開が向かなかったのか、福島コースが合わなかった印象を受けた。むしろ左回りで見てみたい馬。もし、新潟記念を使うのであれば面白いかも。次走に注目したい。

重賞はまったくお手上げだったが、ラジオ日経賞のレーベンスティールはもう一度注目してみたい。来週は七夕賞とプロキオンステークス。天気予報をにらみながらの検討は続く。

本日も拙い文章ながらお読みいただきありがとうございました。

#競馬 #ラジオ日経賞 #CBC賞