韓流エンタメ雑感〜イ・スマン代表、SMエンター売却発言

次の記事を御覧下さい。

昨日、たまたまTwitterでdanmeeを見ていたらこの報道を目にした。あの日本の韓流ゴシックサイトdanmeeなので編集部の私見記事もあるが、この記事は韓国経済TVという韓国経済専門メディアからの報道でM&Aをしたい、もう疲れた、SMエンターから離れたい発言がきっかけにこの報道では根拠にしている。

ただ、韓国の芸能ニュースメディアではまだこの報道がないので何とも言えない。しかし、今のコロナ禍で韓流エンタメ界も苦戦状態。韓国の芸能ニュースメディアが報道したら完全にあり得る事態に。まず、SMエンターは早くこの報道に関する声明は出した方がいい。

SMエンターも経営などは個人的な印象だがしっかりやっているので全く心配していないし、何より所属歌手らがお馴染みのメンバー。余程の事がない限り大丈夫だと思うがちょっとSMエンターのこのイ・スマン発言は気がかりだ。

本日も拙い文章ながらお読みいただきどうも有難うございました。

#SMエンター #イ・スマン