競馬雑感〜今週の競馬雑感

札幌2歳ステークス

ダイジェスト動画を観たが鹿戸厩舎セットアップが勝利。横山武騎手の逃げ切りが見事だった。馬場適性もあったか。◎パワーホール2着もよく荒れた芝で走っている。能力は高い。今回のメンバーはよく覚えて次狙える馬は狙いたい。

日曜日の重賞

新潟記念◎サリエラは完敗。調整が今一つだったのか。勝ったノッキングポイントは久々の勝利。ダイジェスト動画を観たが北村宏司騎手の騎乗が見事だった。2着のユーキャンスマイルはお手上げ。小倉2歳ステークス◎セイウンテセオはやはり距離を伸ばした方がいいのか。

夏競馬が終わった。猛暑の中、関係者の皆様、お疲れ様でした。この一言である。いよいよ来週から秋競馬。天候が雨予報。天気予報とにらめっこしながらの開催となる。

本日も拙い文章ながらお読みいただきありがとうございました。

#競馬 #札幌2歳ステークス #新潟記念 #小倉2歳ステークス