感じた事〜不定期シリーズ新曲個人的感想

第17回〜チョンハ「PLAY」

まずは、MVを御覧下さい。

チョンハは、昨年ソロデビューして数多くの韓国での音楽賞を受賞しました。その時のデビュー曲のMVを御覧下さい。「Gotta Go」

チョンハのソロデビュー曲「Gotta Go」も素晴らしく、ダンスの上手さには驚いた。人気が出て賞も受賞するのも納得したが、今回の新曲「PLAY」にも驚いた。曲調が完全にラテン調の音楽。スペイン風のMVでチョンハが闘牛士風のシーンがある。もっと驚いたのは高音。彼女の高音をはじめて聴いたが、曲には欠かせないと分かっていても素晴らしいし、更に力をつけた。発売日が、Red Velvetアイリーン・スルギの「MONSTAR」とぶつかりどうかなと思ったのですが、全然遜色なく互角のステージをミュージックバンクの動画ステージで見せてくれました。見事です。

本日も拙い文章ながらお読みいただきどうも有難うございました。