あけましてあけまして

あけましておめでとうございます、2022!

気づけば2か月更新があいておりました
下書きにつらつら書きためてはいたのですが、途中でやる気が
なくなりあきらめた記事が多数。

今年はなにごとにも目標をきめてやっていきたい気分に
なってきたので抱負をこちらで表明しようかと思い
パソコンに向かっております

まずはこのnoteの更新を50記事(早々無理そう)
必要ではないけどなんか気になる資格取得3つ
なんでもいいから検定3つ受ける
5キロ痩せる
ジムに月10回は行く
引っ越しは妥協しない
仕事で文句言いふらさないようにする
貯金を毎月しっかりする
友達には連絡をしっかり返す
旅行に行く
バイクの免許をとる

やらなきゃいけないこと多すぎて自分で書いていて
頭が痛くなってきました

アラサー突入、なんとか動いていい年にしようと思います

実家滞在最終日、数時間楽しんで帰ります!


よいお年を!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?