投票したで


とってもお久しぶりの更新です
久しぶりすぎてまずは自分の今までの投稿を見返してしまいました
するとびっくり、前も選挙投票後に投稿しておりました

今日は参議院選挙投票日当日。
微々たるもんですがとりあえず投じてみたりして現在はカフェでまったり。

そんなカフェでPCを持ち込みこうして文章を打っているわけですが、
普段しないことをしてもまったくもってはかどらないですね

本当は少しでも考えて文字に起こす必要のある仕事を抱えているのですが
まったくといっていいほど進まず。というかなにも思いつかず。

非常にまずい状態なのであります

本来であれば、なにか書き起こすネタを見つけたりそれを整理して資料にまとめていくのは割と得意ではあるのですが今回限りは驚くくらいなにも考えられない。

期限はもちろんあるわけで・・・どうするんだろう私・・・

まあこんなかんじで爆弾を抱えながら数日を過ごしているわけですが
社会人生活でいちばんあわただしく過ごしております

本当にここ2か月くらいは踏ん張りどころになってしまいました

働き出して数年、初めての部署異動!!!
希望していたところにではありますがまだまだ発展途上の正解のなさすぎる
決断をかなり任される部署

良くも悪くも自由でいままでの守られ続けた環境とは違うことにまず戸惑い
そして学生時代に戻ったかのような通勤時間
長時間のデスクワークとそれとは反比例する出張の数

私ははたしてついていけるのか・・・
まあ正解がないってことは作っちゃえばいいのかとポジティブに
捉えてはいるものの壁にあたる回数もその壁の高さも今までの比にならないはず

自由な分、成果を求められるからますます自分が試される
そういう場所で働いてみたかったけど今までがっつり箱の中に
閉じ込められて大事に育ててもらった分、解き放たれて右往左往の毎日

そんなに体力もあるタイプでもないのでそのうちぽっきり動けなくなる日が
ありそうですがいけるところまでついていくしかないですね

がんばりますかね

なにかお惣菜買ってもう帰ろう~

ではまた~~

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?