見出し画像

ミックスコーデ3

今回はオードトワレのお姫様?&悪の女王様?コーデです?

どちらもミルコレで揃わなかったアイテムを使う、というテーマで考えました!

オードトワレのお姫様コーデ

コフレドレスのボトムスに合わせているのと、色合いが香りっぽいな〜ということで香水のお姫様に。

オードトワレは香水のことです。香水の名前は他にも色々あるのですが今回は深く考えず言葉の雰囲気が合っているという理由で名前をつけました…??


マイキャラくんも髪色と目の色を上品な色にチェンジしてよく似合ってますね??寒色系のマイキャラちゃんに似合いそうなコーデです!


悪の女王様コーデ

目の色をシークレットレインボーにして遊んでみたところ、わるもの感がすごく出たので悪役感のあるシーンを選んで載せています?

最初は小悪魔をテーマに考えたのですが組み合わせがあまり気に入らなかったのでトップスをクイーンハートトップスに変更して、そのままアクセも王冠にして女王様コーデにしました。ポイントはボトムスがドロシーの衣装なところです??偶然だけど女王様コーデに取り入れられて満足です?

ボトムスの裏地の夜みたいなキラキラがちょっと切なくてかわいい?

ツイッターでも好評なコーデでした。もうすぐ50ふぁぼだ〜!ありがとうございます?

アレンジしたりしてくれたら教えてくれると嬉しいです!私は自分の手持ちのプリチケから選んでコーデを考えているのですが、公式サイトの画像を組合わせてコーデを考える…ということが出来ず、チームで着られる衣装をなかなか作れないので?アレンジも参考にさせて頂きたいです??

真似したいな〜!という声もちらほらあったのですがもちろんそのまま真似していただいてもよいです!暗い髪色や、つり目の子に似合いそうだけどたれ目やぱっちり目の子もギャップがあって良さそう?


twitter