見出し画像

ミックスコーデ2

2回目のミックスコーデチャレンジです?今回はラブリー系コーデに挑戦しました。

ボトムスを変えてストロベリーコーデです???
髪の色に合っていて左のコーデがお気に入りなのですが、ボトムスはまだまだ選べそうですね。このトップスとシューズの組み合わせを試している人はけっこういそうだなあと思いながらコーデしました、、(あまりにもかわいい)

元気×甘めのラブリーコーデ⚡️?⚡️
お気に入りは左です。シューズが大好きなのでそれにトップスとボトムスをあわせる形で考えました?
クレープとアイスクリームが大好きな元気な女の子??
ボトムスはいろいろ出来そうですがやっぱり甘い感じを出したいのでスカートがいいですね?

ラブリーコーデだけどFPのステージやメイキングドラマが似合いそうですね、でもシルキーハートのわたあめみたいなステージもいいな〜〜?
メイキングドラマはネオンライトルーレットでした。初めて見た…
らぁらドットスタジャンだからかな?RONIだから?

ともかくラブリーコーデを着せてあげられて嬉しいです?毎回ボトムスで悩むのでプリリズのアイテムも使っていきたいです。どうしても形が可愛くてプリパラのアイテムを使ってしまうのですが、色や柄はプリリズも豊富でかわいいので、、??

次は3rdまでお預けです??

twitter