見出し画像

切り抜きチャンネルを初めて3日経ちました。

切り抜きチャンネルを初めた経緯

この度は当記事をご覧いただき、心より感謝申し上げます。
収入の柱を本業以外で作りたいと考えていたところ【令和の虎 CHANNEL】という素晴らしいチャンネルに出会いました。この出会いがきっかけで、動画編集という新たな道を歩む決心をしました。
動画編集者としてスキルを磨くため、そして私に大きな影響を与えた【令和の虎 CHANNEL】をもっと多くの人に知ってもらいたいという強い願いから、【令和の虎切り抜き】を立ち上げました。
このチャンネルでは、情熱を持つ挑戦者たちが、経験豊富な虎(社長)達から、愛情を込めた厳しい指導を受ける様子をお届けします。
是非、高評価とチャンネル登録お願いします🙇‍♂️

切り抜きを決意して最初に投稿した3本を公開します

現時点(5/20)で3本投稿しました。

今回は、佐々木社長が志願者として、虎達にリライブシャツについて熱く語った回です!
元動画は50分程のボリュームなので、見やすいように10分程度にまとめて3部作にしています。
是非ご覧ください!

切り抜きチャンネルを初めて3日間、気になる視聴者数は?

これが、リアルです。。。

全然駄目ですね。笑
もちろん、チャンネル登録者数も0です。
ここで、諦めずにこれからも投稿していきます。
こちらでは、このチャンネルの進展をお届けしますので、気長にお待ち下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?