見出し画像

東十条の名店ポークストック閉店‼️

ついに閉店してしまいました。
2021年12月31日大晦日。

この時がやってきてしまいました。

東十条の美味しいお店 名店ポークストックが
閉店してしまいました。
10月お店に行った際に聞いた時は
まだ最終日決まっていなかったようでしたが
年明け1月まで建物明け渡し期限あると
言っていたので年明けまでやっているかと
思っておりましたが、

無情にも本日予約をしておいた
おせち料理取りに行った際に本日までと聞いて
涙が出てきました。

このポークストックのオードブルセットのおせち料理は、目隠しして食べても間違えるくらい大手のホテルで出てくる高級おせち料理に匹敵するくらい絶品おせち料理でした。

とにかく素材、味付け、量もちょうど良く全てにおいて一級品を使用しているまさに本格高級おせち料理です。

しかも値段も9,720円とコスパ最高最強です。

リエット⁉️
ボンブ仕立て⁉️
ピュレ⁉️
ランイチ⁉️

いろんなカタカナ沢山^ ^

もうこれだけで美味しい^ ^

東十条のお店から
このカタカナあまり聞いた事ないかも^ ^

とにかく今年最後に最後の最高の料理食べれて
幸せでした。
ありがとうポークストックさん。

本当にいままでありがとうございました😊
そしてお疲れ様でした。

現在シェフお住まいの
東京都国立市近辺で再開検討しているとか?
現在の建物は奥様のご実家だとか。
拡張道路はもう30年以上も前から決まっていた事のようで。。

この近辺の建物は全て無くなるようですね。
個人的にはこの東十条駅前のセブンイレブンも
裏の和菓子屋の助六も
無くなるのは東十条住民としては辛いです。
ラーメンマリオンはどうなんでしょうか?
ギリギリ残れるのかわかりませんが、
道路拡張で名店が無くなるのは本当に悲しいです。

またどこかで開業したら教えて欲しいです
絶対食べに行きたいです。

ごちそーさまでした。

おおくい

ポークストック
03-3908-2297
東京都北区中十条3-16-7 
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13150373/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?